7月15日(木)データ更新のお知らせ07-14

いつも「フォーセイクンワールド:神魔転生」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

7月15日(木)22:00に、下記の更新・修正のためデータ更新を実施予定です。

詳細につきましては、下記をご確認ください。


■更新データ適用日時

2021年7月15日(木)22:00-22:10

※実際のデータ適用時間は端末環境により前後する場合がございます。


■更新データ内容

・より円滑な冒険ができるように、無限深淵に初回挑戦する時、最大クリア可能な層数を調整します。

【調整前】

最大9層クリア可能。

【調整後】

最大5層クリア可能。


・通常騎獣の「レッシンガーの戦馬」と「エメラルドのウサギ」の解放に必要なランク数を入れ替えます。人気騎獣「エメラルドのウサギ」の入手難易度を下げます。

【調整前】

R2でレッシンガーの戦馬開放。R8でエメラルドのウサギ開放。

【調整後】

R2でエメラルドのウサギ開放。R8でレッシンガーの戦馬開放。


・一部コンテンツの利用が可能となる必要な条件を変更します。

対象コンテンツ

解放条件

特典毎日パック

初購入の報酬を受領する、あるいはキャラがLv.30に到達する

特典「神魔特権

初購入の報酬を受領する、あるいはキャラがLv.30に到達する

毎日購入イベント

初購入の報酬を受領する、あるいはキャラがLv.50に到達する

ストア→「期間限定パック」初購入の報酬を受領する、あるいはキャラがLv.50に到達する


・新規サーバー開放記念イベントとして、一部のイベントを追加します。

イベント内容

開催時間

毎日パック

サーバー解放から1日目~7日目

迷城宝探し

サーバー解放から2日目~3日目

エッグ割り

サーバー解放から6日目~7日目


・新規サーバーイベントの「幸運ガチャ」の開催時間を変更します。

【調整前】

サーバー解放から4日目~6日目

【調整後】

サーバー解放から3日目~5日目

※「幸運ガチャ」の開催時間の調整に伴い、一部のサーバーで開催中の「幸運ガチャ」の開催期間が予定より早く終了しまうことになります。お詫びと致しまして、アイテムの補填をゲーム内メールにて配布させていただきます。影響されたサーバーのプレイヤー全員に「祝儀x60、無償アニマx300」を配布いたします。


■注意事項

更新データの適用は、ゲームに再度ログインしていただくことで適用されます。

現在「幸運ガチャ」が開催中のサーバーでは、上記時間帯に「幸運ガチャ」イベント一時的に使用できなくなりますので、ご了承ください。


引き続き「フォーセイクンワールド:神魔転生」をよろしくお願いいたします。