8月6日(金) アップデートのお知らせ(8/6(木)12:15更新)08-04

いつも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をご利用いただきありがとうございます。

2021年86() 8:00より、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームに接続することができませんので、ご注意ください。


メンテナンス詳細


【ゲームメンテナンス日時】

2021年86(水) 8:00 ~ 11:50

※時間帯は前後する可能性があります。


【アップデート内容】

大規模クロサバコンテンツ魔域宝探し追加

万王の神殿強力な宝物を手に入れるため、数十個サーバーの冒険者と激しく競り合おう!

1) 参加条件

キャラクターレベル140以上

2) イベント日時

月曜日&金曜日の 20:30至21:00

3) マッチングについて

「魔域宝探し」とは全サーバーより戦力の近いサーバーとランダムマッチングが行われ、マッチングしたサーバーと競り合うコンテンツです。

4) 補填について

所在サーバーのレベル上限が同グループの他のサーバーより低い場合、補填として、サーバー全員がバフ効果を獲得できます。レベルの差が大きいほどより強力なバフ効果を獲得できます。

5) イベントの流れ

万王の神殿で合計4階があります。階数が高いほどモンスターのドロップアイテムが良くなります。当階の指定モンスターを倒すまたは宝箱を採集すると、次階の鍵を獲得できます。

万王の神殿4階に精鋭モンスターが出現します。速やかに4階の精鋭モンスターを撃破すると、同サバ魔域宝探し世界競売に追加報酬が出品されます。

万王の神殿内のモンスターを倒すたびにポイントがもらえます。カウントダウン終了後、ポイント順位が25位以内の勇者は万王の頂きへ進むことができます。


新規コンテンツ「騎士王戦場」追加

一騎当千!強力な戦車に乗って騎士王戦場で戦おう!

1)参加条件

キャラクターレベル125以上

2)イベント日時

毎日10:00~19:00&21:30~22:30

3)マッチングについて

「騎士王戦場」とは全サーバーより戦力の近いサーバーとランダムマッチングが行われ、マッチングしたサーバーと競り合うコンテンツです。

4)バトルについて

全てのプレイヤーのステータスがリセットされ、フェアに戦えます。

5)イベントの流れ

敵陣営の防御塔を撃破してから、クリスタルを攻撃することができます。先に敵のクリスタルを撃破したプレイヤーは勝利を収めます。

・ロボット工房または戦車工房を占領すると、味方が搭乗可能な乗り物を作ることができます。乗り物は強力な防御能力を持っています。

砲台を占領することで敵対陣営のクリスタルにダメージを与えることができます。また、牧師を倒して教会を占領すると、味方のクリスタルのHPを回復させることができます。

イベントで、戦闘で様々なスキルを獲得でき、自分の騎士レベルを上げることができます。


三、新規システム「聖装」追加

・キャラクターがレベルが140に到達した勇者様は聖装システムを解放できます。

・武器、兜、胸鎧、肩鎧、脚鎧、靴、首飾、指輪、ベルト、副武器合計12個の部位が聖装を装備できます。

聖装は欠片合成、または聖装財宝で獲得できます。聖装の欠片は魔域宝探しイベントで入手できます。

・指定の聖装を集めるとセットを解放できます。聖装セットを解放すると戦力を大幅でアップさせます!


【他の調整内容】

・職業バランス調整(暗殺者の一部のスキル・天賦の上方修正)

・輪廻装備に宝石はめ込み機能の実装

・輪廻試練ダンジョンの追加

・ペット、翼、魔武の金色属性薬の使用上限の拡張

・ペット魂石のレベル上限の拡張

・羽霊レベル上限の拡張

・豪華ゴブリンの数量の増加

・たまに発生する獅子の栄光ボスが更新されない不具合の修正

・ギルド行商説明の追加

・一部の不具合、翻訳ミスの修正



メンテナンス内容は状況により予告なく変更する場合があります。今後ともフォーセイクンワールド:神魔転生をよろしくお願いします。