9月3日(金) アップデートのお知らせ09-02

いつも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をご利用いただきありがとうございます。

2021年93(金) 8:00より、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームに接続することができませんので、ご注意ください。




メンテナンス詳細


【ゲームメンテナンス日時】

2021年93(金) 8:00 ~ 12:00

※時間帯は前後する可能性があります。


【メンテナンス内容】

3V3のチームバトルコンテンツ「キニス演武」追加

キニス演武場3v3レギュラーシーズン開放!ここは公平な戦場。仲間との協力が勝利の鍵!

-参加条件

キャラクターレベル100以上

- イベント日時

毎日12時~24時

- マッチングについて

チームで申し込んだ場合、当チームの平均段位が近いチームとのマッチングが行われます。ソロで申し込んだ場合、段位が近いチームメイトがマッチングされてから、相手チームとのマッチングが行われます。

- 勝負判定について

相手チーム全員が死亡すると勝利します。勝利側で最も活躍したメンバーが本戦MVPの栄誉を獲得します。戦闘残り時間終了後も決着がつかない場合は、各チームの撃破数とダメージ量をもとに判定されます。

- イベント報酬

対戦で個人Ptを獲得でき、個人Ptによって段位が決められます。

・対戦に勝利すると演武勲章を獲得でき、演武勲章は演武商店で様々な報酬と交換できます。

・段位が高いほど、演武商店でより多くの交換可能な報酬が解放されます。また、段位が高いほど、毎週獲得できる演武勲章の数が上がります。

- シーズンについて

シーズン期間中、段位を解放するたびに、段位報酬と時間限定称号を獲得できます。シーズン終了後、演武場ランクの順位によってシーズン報酬を獲得できます。

詳細はゲーム内「イベント」「挑戦」キニス演武場の「参戦」ボタンをクリックすると確認できます。


誓約システム機能追加

誓約システムに「誓約」「誓約ガチャ」「言動表現」機能が追加されます!

- 誓約値の効果

誓約値が上がると、特別な愛称、称号飾りやバフ効果を解放することができます。「誓約」画面の毎日クエストの完了したり、贈物をしたり、好感度を上げることで誓約値を獲得することができます。

- 誓約ガチャについて

誓約画面の毎日クエストを完了すると誓約ガチャコインを獲得できます。誓約ガチャで愛称、称号飾りや言動表現を獲得可能です。

- 言動表現について

言動表現を獲得後、チャットで様々な言動表現を使用できます。装飾言動表現にて言動表現をチェックできます。言動表現は誓約ガチャ、常設イベント、ガチャイベントなどで獲得できます。


天使装備洗練機能追加

「天使」「洗練」画面で、溶錬の鎚を消費すると、天使装備のセットを変更することができます。「鍛冶の神鎚」を消費すると天使聖装のセットをランダムに変更できます。

・装備または聖装の種類によって洗練に必要なアイテム数量が異なります。

洗練材料を増加すると洗練で獲得するセットを選択できます。


神器「星陣」機能追加

・レベル150に到達すると神器星陣機能を解放できます。

・獲得した神器を星陣に装備すると、各星陣を開放することができます。星陣開放で様々な強力なスキルを獲得できます。


●「傭兵指揮官」機能実装

レベルが180以上かつ傭兵支援枠が全開放されてから、指揮官支援が開放されます。

一定量の「指揮官の証」を消費すると指揮官支援を開放することができます。開放後、大量の属性ボーナスおよび強力スキルを獲得できます。

指揮官解放後、指揮官装備を装備することができます。領地戦競売所で指揮官装備を獲得できます。


黙示録に「章節星Up」「宝典」「黙示レベル」機能追加

・章節内の全ての絆を開放すると星Upできます。星Upした後、章節内の絆はリセットされますが、開放した属性は継承されます。

・宝典を消費して宝典レベルを上げることができます。宝典レベルを上げるとより強力な効果を解放できます。

・消費したカードが一定数に到達すると、黙示レベルを解放できます。黙示レベルが高いほど、より強力な効果を獲得できます。


芒星星陣「海」追加

レベルがより高い英霊殿ダンジョン追加

ボス巣窟第8階層、第9階層追加

修正および改善事項

-職業間バランスの調整。追跡者、神官、聖女、極地射手、魔翼伯爵、呪術魔女、技術者の一部のスキル・天賦の修正

-領地戦の競売報酬にタイタン追加

-クロサバCHの時間短縮

-装備基本属性の覚醒、装備鋳魂のレベル上限増加

-大秘境快速クリア機能追加。キャラクターが秘境階層の必須戦力に到達すると、快速クリアを使用して直接に当層報酬を獲得できます。

-無限深淵および競技場でオート機能の改善。無限深淵または競技場でオート戦闘を行う時、HPが一定の数値より低い場合、オートで熟練スキルと奥義スキルを発動できます。

-ペット経験薬機能の改善。ペット経験薬を使用する場合、薬を長押しするとクイック使用できます。

-一部の不具合、翻訳ミスの修正


上記でご案内した内容はアップデート予定事項となっており、状況により変更となる場合がございます。

今後とも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をよろしくお願いします。