10月15日(金) アップデート詳細のご案内10-14

いつも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をご利用いただきありがとうございます。

2021年1015(金) 8:00より、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームに接続することができませんので、ご注意ください。




メンテナンス詳細


【ゲームメンテナンス日時】

2021年1015(金) 8:00 ~ 11:50

※時間帯は前後する可能性があります。


【メンテナンス内容】

ジョブ・魔術師(男性)追加

-転生契約を消費すると男性魔術師に転生できます。


バトルロワイアルコンテンツ「霧の戦場」実装

1) 参加条件

キャラクターレベル135以上

2) イベント日時

毎週木、金、土、日曜日12:0023:30

3) 霧の戦場について

霧の戦場は戦力やレベル差なしで平等に戦えるバトロワコンテンツです。合計24名のプレイヤー様が2人チームで参戦し、最後まで生き残った1チームだけが優勝となります。

4) 戦闘方法について

・霧の戦場では、全プレイヤーがキャラクターレベル1の状態となります。全プレイヤーのステータスもリセットされます。

・戦場でモンスターやプレイヤーを倒したらレベルアップすることができます。レベルアップするたびに1つの強力なタイタン祝福(パッシブスキル)を獲得できます。

・戦場内、拾得可能な戦闘補助アイテムを大量に用意しています。

・モンスターを倒す場合、または宝箱を開けた場合、確率でレア装備や高品質の神器を獲得できます。

・一定時間ごとに、レア装備や神器を配布する聖神のトーテムがランダムに出現されます。

・戦場では時間経過とともに迷い霧が広がってきます。迷い霧エリア内のプレイヤーは継続的にダメージを受けます。

・戦場内、HP0になると戦闘不能な気絶状態になります。倒された仲間の近くに移動して、画面の救助ボタンをタッチすることで、仲間を救助することができます。一定の時間内に救助されていない場合は死亡します。

・霧の戦場の対戦で戦場Ptと迷い霧の戦章を獲得できます。

・戦場内獲得したレベル、アイテム、装備、神器などはその場でのみ有効です。

5) イベント報酬について

対戦で個人Ptを獲得でき、個人Ptによって段位が決められます。

・個人及びチームの成績に基づいて獲得したPtが決められます。

・対戦で迷い霧の戦章を獲得でき、迷い霧の戦章は交換ストアで様々な報酬と交換できます。

・段位を上がるたびに報酬を獲得できます。段位報酬はシーズン内1回のみ獲得できます。

・シーズン終了時、プレイヤーの段位評価に応じて報酬を配布します。

6) シーズンについて

シーズン終了後、対戦に参加できず、ランキング決済も停止され、Ptと迷い霧の戦章の獲得もできません。

・シーズンが終わると、個人Pt、段位、順位はリセットされます。

・新シーズン開放まで、獲得した迷い霧の戦章で報酬の交換ができます。

詳細はゲーム内「イベント」「時間限定」霧の戦場の「参戦」ボタンをクリックすると確認できます。


新マップ「風山の谷」の追加


スキンギフト機能の追加

-ゲーム内一部のスキンを他のプレイヤーに贈ることができます。

-未使用状態のスキンのみ贈る可能です。

-他のプレイヤーからもらったスキンは他のプレイヤーに贈ることができません。


「ペット戦技」機能追加

-キャラクターレベルが135に到達すると「ペット戦技」機能を開放できます。ペット図鑑より確認できます。


クロサバフレンド、遮断機能追加

-メンテナンス後、同クロサバグループ内のプレイヤーをフレンドまたは遮断に登録できます。


クロサバ取引機能追加

-メンテナンス後、一部のアイテムをクロサバ取引所に出品することができます。


命輪装備合成機能の追加

-R10の装備を使用してR1命輪装備に合成することができます。


宝石属性陣システムの追加

-キャラクターレベルが150に到達すると宝石属性陣システムを開放できます。

-属性陣で自分の職業に応じた属性育成をおすすめします。属性によって異なるPVP効果を獲得できます。

-自分の属性と相手の属性の差が高いほど、その属性で獲得したPVP効果が強くなります

-霧の戦場または帝王財宝で属性陣の育成アイテムを獲得できます。


帝王財宝ガチャの追加


ボス巣窟第10階層、第11階層の追加


芒星星陣「日」の追加


●闘魂属性アイテムの追加


キニス演武場新マップ「龍眠の地」の追加


●支援指揮官枠の追加


●Lv.6タイタンの開放

タイタンバランスも調整します。現状で一部効果が弱いタイタンのLv.6ステータスを大幅上方修正します。


修正および改善事項

-職業間バランスの調整。魔剣士の一部のスキル・天賦の修正

-「元素魔女」「呪術魔女」の職業タイトルを「元素師」「呪術師」に変更

-ギルド威望報酬の一括受領機能追加

-設定受信設定にて他のプレイヤーのストアパック購入告知を非表示に設定できます。

-演武場商店に金古及び金古精石を追加

-騎士王商店に金古及び金古精石を追加

-ボスの金古アイテムドロップ率の上方修正

-ボスダンジョン画面に更新券の使用ボタンの追加

-栄光の地の改善:

栄光の地イベント開始後、領地戦で占領した味方領地、境界領地及び新たに追加された「現サバ領地」に入ることができます。

隣接していない敵領地で使い魔の討伐、宝箱の採集または敵側のプレイヤーの撃破をしてもで報酬は獲得できません。

-一部のアイテムの取引最低価格を下げる

-永夜戦場順位報酬の上方修正

-元素試練ダンジョン掃討機能の追加

-神跡のレベル上限の追加

-一部の不具合、翻訳ミスの修正


メンテナンス内容は状況により予告なく変更する場合があります。

今後とも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をよろしくお願いします。