3月4日(金)アップデートのお知らせ03-02

いつも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をご利用いただきありがとうございます。

2022年34(金) 8:00より、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームに接続することができませんので、ご注意ください。




メンテナンス詳細


アップデート内容

新コンテンツ「ギルドダンジョン」実装

1) 参加条件

キャラクターLv.135に到達するとコンテンツが開放されます。

2) 開催時間

ギルドダンジョンは毎週日曜に開放され、ギルド管理員は事前に開始時間を予約する必要があります。

3) ダンジョン紹介

ギルドダンジョンはいくつかの区域に分かれており、各区域内に配置された1~2体のボスを撃破すると、次の区域への転送門が開きます。

毎週のイベント開放期間内に、ボスを撃破すると、撃破に参加したすべてのプレイヤーが撃破報酬を獲得できます。報酬の獲得は1回のみです。イベント終了時、ギルドの最高討伐進捗に基づいてギルド競売報酬が配布されます。ボスの討伐数が多いほど、競売報酬が増えます

より多くのプレイヤーがギルドダンジョンを楽しめるために、すべてのプレイヤーの属性数値はダンジョンに入ると自動で平均値に調整されます。

ギルドダンジョンに挑戦するには5人以上のチームを組むする必要があります。チーム全員が同じギルドに属していることが必要です。


機能「宝石授福」実装

1) 開放条件

キャラクターLv.135に到達すると開放されます。

2)機能紹介

授福アイテムを使用して、授福Lvを上げると、装着枠内の宝石の属性をアップできます

各種類の装備は異なるタイプの授福アイテムを消費する必要があります、攻撃装備は宝石精魂を消費し、防御装備は宝石星魂を消費します。

授福に必要なアイテムはギルドダンジョン」イベントで獲得できます。

宝石または装備を変更、外しても本来の宝石祝福Lvに影響しません。


戦印階層追加

-戦印Lvが【戦神】【魔神】に達すると職業天賦の【第一層】と【第二層】のR-Upが開放されます。

-天賦R-Up開放後、対応する天賦効果が大きく強化されます。


ペット護符上級洗練機能追加

-Lv.4赤色ペット護符を洗練時、指定アイテムを追加すると、上級洗練を行うことができます。

-上級洗練は確率で金色スキルが出現します。最大同時に3つのスキルが全て金色スキルに洗練されることがあります。

-護符スキルLv-Up機能も開放。Lv-Up後、より強力なスキル効果を獲得できます。

-スキルLv-Up後、再度洗練を行うと、Lv-Upに消費したすべてのアイテムが返却されます。

-護符洗練とLv-Up材料はギルドダンジョンで獲得できます。


闘魂覚醒強化機能追加

-Lv.140に達すると闘魂覚醒強化を開放できます。

-材料と覚醒Ptを消費することで覚醒強化LvをLv-Upできます。

-覚醒強化Lvが指定Lvに達すると指定のスキルを開放または強化できます。


修正および改善事項


ギルド戦コンテンツ最適化

-ギルド戦銀貨が登場、銀貨を使用してギルド戦商店でバフを購入できます。

-ギルド戦商店が更新され、金貨を消費して砲台強化、建物強化、領主召喚、領主強化等の戦場効果を増加できます。会長と指揮官のみ使用可能です。

-ルートに毎分1体の戦場亡霊が現れ戦闘を補助します。亡霊の討伐に参加したプレイヤーは金貨と銀貨を獲得できます(上限は10体まで)。

-野外区域ゴブリンを討伐すると金貨と銀貨を獲得できます。

-敵の防御塔を破壊すると金貨を獲得できます。


装備付魔最適化

-装備付魔システムに新しく桜色付魔システムが増加します。

-プレイヤーLv.180、かつすべての装備がR10の同一属性の金色付魔効果が付けている桜色高R付魔選択を開放できます。

-高R付魔は確率で桜色付魔属性が出現し、装備をより強化できます。


聖装鋳魂最適化

-聖装鋳魂システムが開放され、鋳魂で聖装属性を強化できます。

-聖装が一定の強化Lvになると鋳魂できます。

-聖装強化Lvが高いほど、鋳魂数も多くなります。

-聖装鋳魂セットを開放後、より多くの属性を強化できます。


芒星陣法最適化

-芒星陣法を新規追加:魂の陣、光の陣。

-星陣スキルを新規追加:

魂の陣:土神星、木神星、清明星弧

金の陣:金神星、楽神星、終末の滅星

-芒星陣法は啓発星盤を消費して解放します。芒星陣法を解放後、星陣のLv-Upで星陣スキルを開放できます。


「頂上の道最適化

命輪カバン上限が2000個まで拡張されます。


神器と宝物にマークを追加

神器と宝物のフィルターオプションに新しいマークオプションが追加されます。画面の中のハートをタップして、お気に入りの宝物と神器をマークすることができます。マークしたアイテムはリストの一番上に表示され、より見やすくなります。

●一部の不具合、翻訳ミスの修正

●その他些細な修正


メンテナンス内容は状況により予告なく変更する場合があります。

今後とも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をよろしくお願いします。