ホーム/お知らせ

11月26日(金)アップデートのお知らせ11-25

いつも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をご利用いただきありがとうございます。

2021年1126(金) 8:00より、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームに接続することができませんので、ご注意ください。




メンテナンス詳細


【ゲームメンテナンス日時】

2021年1126(金) 8:00 ~ 11:50

※時間帯は前後する可能性があります。


【メンテナンス内容】

師弟」システム追加

1) 師弟システムとは

2人のプレイや共にLv.70以上になると、師弟関係を結べます。

2) 師弟関係結成方法

師弟関係には普通師弟と首席師弟があります。り簡単にクレイモンドの世界を体験してもらうために、普通師匠と普通弟子を同時に有することができます。ただし、首席師弟関係では首席師匠と一番弟子のいずれかの身分にしかなれません。

・普通師弟関係の結び方:複数の師匠や弟子を持つことができますが、普通師弟関係の結び方:メイン画面ー師弟より師弟関係を結びたいプレイヤーを検索して、弟子入りまたは弟子取りができます。

・首席師弟関係の結び方:首席師匠あるいは一番弟子の関係を結びたい2人がチームに入っている状態でレッシンガーにいる魔法学院の指導者に話しかけると首席師弟関係を結べます。

3) 弟子入りと弟子取りのメリット

弟子卒業後、弟子と師匠両方が専用の称号を獲得できます。

毎週師弟修行、毎日祝福クエストを完了すると、継承Pt報酬を獲得できます。継承Ptは継承商店でアイテム購入に使用できます。

師匠になったプレイヤーは日常イベントを弟子に依頼することができます。弟子が依頼を完了すると、師匠はその日常報酬を獲得できます。

-依頼可能なクエスト:騎士王戦場、領主紛争、悪夢の遊園地、栄光の地。

-師匠は依頼を出す前に弟子への報酬を用意します。弟子は報酬内容を見て依頼を受けるかどうか選択することができます。

-依頼は一度受けると放棄できません。弟子は依頼終了前に完了してください。

一番弟子がデイリークエストを完了すると、首席師匠は追加で報酬を獲得できますまた一番弟子がデイリー祝福クエストを完了すると、2倍の報酬を獲得できます

チャットグループ機能追加

-フレンドを自分が作成したグループに移動することができます。

-師弟関係のプレイヤーは自動で同門グループに追加されます。

新コンテンツペット遠征」実装

-Lv.160以上のプレイヤーはイベント挑戦から該当コンテンツに参加できます。

-プレイヤーはペット図鑑の中からすでに開放したペットを該当コンテンツで出陣派遣できます。ペットは対戦形式でステージをクリアしていきます。

-プレイヤーがクリアしたステージ進捗度によって報酬が配布されます。毎週月曜日にリセットされます。

新規システムペット御魂」実装

-Lv.160以上のプレイヤーはペット制獣から該当システムを開放できます。

-プレイヤーはそれぞれ6つの魂珠を育成でき、プレイヤー自身の属性とペットのペット遠征コンテンツでの出陣属性をアップすることができます。

新規システム聖典」解放

-Lv.190で聖典機能を開放できます。相応の聖典書を消費して悟得します。悟得後、聖典属性とスキルが開放されます。

-聖典悟得属性は開放すると永久に効果を発揮します。配置属性とスキルは配置でのみ効果を発揮します。

-陣法Lvが上がると聖典配置枠を開放できます。最多で4冊の聖典を配置できます。

-陣法が指定Lvに到達すると隠陣枠を開放でき、複数の隠陣が同時に指定Lvに到達すると隠陣共鳴が開放され、高額属性収益を獲得することができます。

育成コンテンツ「魔武戦技」追加

-魔武戦技を育成すると、魔武スキル使用時の效果を大幅にUPできます。

領主紛争の依頼クエスト追加

-イベントー「領主紛争」ー「クエスト」より領主クエストを確認できます。クエストを完了することで、功績報酬を獲得でき、功績商店でアイテムを交換できます。

プラン配置機能追加

-魔武、神器、タイタン、スキル、天賦画面でそれぞれ固定のプランを選択できます。

-固定のプランを決めると、スキル画面にて全ての機能で対応のプランを一括有効化できます。

他の調整変更

-マップ「レッシンガー」がクリスマス仕様に変更。

-職業間バランスの調整。

呪術師:

1)トランスフォーム:解除条件が「最大HPの5%のダメージを受ける」に変更。目標のスーパーアーマーを無視する気絶効果を追加、持続3秒。

2)ペットの苦労:トランスフォームで普通スーパーアーマーを解除すると、撃破上限が4倍になる。

3)奥義:宿命魔力の毎秒出血ダメージが20%に増加。奥義ダメージの範囲が半径13メートルに拡大、範囲内の敵を50%減速させる。

4)精神の枷:ダメージ類が20%増加、減速が50%増加、效果の解除不可。

5)邪な取引:効果を追加-HPを10%失うごとに、デバフ与ダメージが5%増加。

6)歪曲の学識:ダメージ回復の比率が3%に増加。

7)最暗の刻、減速効果が20%から30%に増加。

魔戦士

1)運命の鎖のCDが40秒に減少。

2)魔気效果増加、魔気1Ptにつき移動速度が0.15%上昇、上限15%。魔気を1Pt消費するたびに移動速度が0.25%上昇。

3)補助スキル使用時に最大魔気値の25%をデフォルトで消費し、魔気消費時のHPと攻撃Up量を少量増加。

4)魔気効果調整。魔気消費後に獲得するシールド效果を増加。魔気1PtにつきスキルCDが0.3%増加。

-カバン拡張上限を増加。

-取引所での一部商品の最低価格を調整。

-魔域商店での交換上限を増加。

-新規マップ風山の谷の野外ボスを追加。

-霧の戦場で以下のタイタンの祝福を追加:風の眷属、正義、荒野、守護、霊体、タフネスな心、永遠の鎧、巨人殺し、全知の眼

-霧の戦場の途中退場機能の調整。正式段階の開始後、途中退場したプレイヤーはその場に墓標が残され、直前にダメージを与えたプレイヤーの撃破数にカウントされます。

-霧の戦場で準備段階での途中退場ペナルティを追加。

-頂上Lvの拡充。

-ストアに陣法Lv-Up秘巻を追加。

-取引所の一部アイテムの最低価格を調整。

-設定オート狩り-野外ボスで自動購入回数機能を増加。

-一部のガチャイベントの大賞獲得確率を上方調整。

-指揮官システムの最適化、R-Up指揮官装備で指揮官スキルを強化可能。

-超神屠龍盛宴と超神タイタン薬を追加。

-芒星法陣に神の陣追加

-タイタン推奨価格と最低価格を調整


メンテナンス内容は状況により予告なく変更する場合があります。

今後とも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をよろしくお願いします。


TOP