ホーム/お知らせ

1月14日(金)アップデートのお知らせ(1/13 11:04追記)01-12

いつも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をご利用いただきありがとうございます。

2022年114(金) 8:00より、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームに接続することができませんので、ご注意ください。




メンテナンス詳細

「星座」システム実装

1) 開放条件

キャラクターがLv.200に到達すると星座システムが開放されます。

2) 星座システムの詳細

-星座を一定ランクまで上げると、洗練可能な属性が解放されます。それぞれの要求に応じて洗練することで特殊スキルを開放できます。

-指定材料を消費して星引Lvを上げると、基本属性ボーナスを獲得できます。

-星引が指定ランクに到達すると、星石装着枠が解放され、星石を装着することで大量の属性ボーナスを獲得できます。

-下級星石を消費して、装着した星石のレベルを上げると、よりよい属性を獲得できます。

-星石の合計レベルが指定条件に到達すると星陣スキルを開放できます。星座ごとに3つのスキルがあり、異なる星陣枠に配置することで異なる効果を発生させます。


領地攻城」コンテンツ実装

1) 攻城戦とは

攻城戦とは、サーバー同士が領地奪い合う大規模対戦コンテンツです。

攻城戦に勝利したサーバーにはイベント終了後、豊富な報酬を入手可能な世界競売が行われます。

2) 開催時間

領地戦開放後の次の水曜日に領地襲撃コンテンツが開放されます。

2022.1.13 11:04追記

毎週水曜の12:00に攻撃可能な領地と対戦相手マッチングが行われ、夜20:30に攻城戦が開始します

3) 参加条件

毎週水曜12時までに戦力順位Top200またはギルド総戦力順位Top5のメンバーは、領地攻城戦の参加資格を獲得できます。

4) 攻城戦の流れ

攻城戦は「資源マップ戦闘」と「要塞戦闘」に分けて進行します。

資源マップ戦闘とは、攻城戦開始時に資源マップで行われる戦闘です。

資源マップでモンスターを討伐すれば、所在サーバーに攻城Ptを提供でき、ギルドメンバーはPt交換所で鉄甲胴と交換できます。

要塞戦闘とは、攻城側のサーバーと、指定された時間内まで領地を守る防衛側のサーバーとで行われる戦闘です。

城門を壊すと領地要塞の内部に進むことができます。相手の要塞内にあるクリスタルを破壊すると、その時点で勝利となり、領地の所有権を獲得します。

防衛側はイベントの間、味方のクリスタルを破壊されずに守りきると勝利となります。

イベントの間は複数の領地攻城に参加可能です。イベント終了後は世界競売が行われます。勝利回数が多いほど、競売アイテムが豪華になります。


極限試練コンテンツ開放

1) 参加条件

キャラクターレベル200以上

2) コンテンツ詳細

ダンジョンには3種類のモンスターがおり、討伐するとそれぞれ5Pt、20Pt、50Ptのエネルギーを獲得できます。

エネルギーが300、600、900に到達すると、バフボーナスを選択でき、エネルギーが1000に到達するとボスを召喚できます。

各層のボスはそれぞれに特性があります。適切なバフボーナスを選択して、より素早くクリアすることで、高い星数を獲得できます。

入場回数に制限はありませんが、クリア報酬の獲得は1日2回までです。毎週、各階層に挑戦することで星数報酬を獲得できます。

星数報酬は毎週月曜0時にリセットされます。リセット時、ダンジョン進捗もリセットされ、全ての星数記録が削除されます。


熔炉機能開放:

-カバン画面で熔炉機能を確認できます。

-騎獣、神器、翼など、アイテムの欠片を溶錬することで、熔炉Expを獲得できます。

-熔炉Expで熔炉Lvを上げることができます。熔炉Lvが高いほど、獲得できる基本属性ボーナスが多くなります。


霧の戦場に特殊シーズンモードを追加

-霧の戦場に多様なイベントモードを追加し、シーズンごとにコンテンツをローテーションします。また複数のシーズン限定新アイテムを追加し、シーズンごとにアイテムがランダムに変更されます。

-本シーズンには「機械幻想:天火号飛行機オースト砲台外装強化グレネード爆破などの各アイテムが戦場に出現し、上級装備には特殊機甲スキルが追加されます。機械と魔法の大戦がまもなく幕を開けます!

-戦場アイテム迷彩偽装」を追加。使用中の移動速度が20%Up、偽装解除後の5秒間に高い回避効果を追加します。


ペット探検システム開放

-期間限定でペット探検を開放します(1/14-1/20)。開放期間中、ステージを探索すると報酬を獲得できます。

-イベント期間中、個人ボス、野外ボス、獅子の栄光ボスを討伐するとペットフードを獲得できます。

-探検ステージでペットを派遣する際に、異なるペットやペットフードを選ぶと、ステージの探検成功率、レアアイテムドロップ率を増加、あるいは探検時間を短縮できます。

-ステージ探索には毎回、一定量のペットフードを消費し、最低ペット1体を派遣すると探検を開始できます

-前のステージの探検に成功すると、次のステージが解放され、豊富な報酬を獲得できます。

-イベント開放期間中、探索回数が要求された回数に達すると、探索回数報酬を獲得できます。

-イベント終了後、残り探索回数とステージ進捗はリセットされ、未受領の報酬はメールで配布されます。


キニス演武場に特殊シーズンモードを追加

戦場に入るとシーズン特殊祝福を獲得できます。

無限火力:基本スキルを発動するたびに、すべての基本スキルのCD-1秒。

霊動の靴:移動速度+15%。

聡明の剣:スキルダメージ+15%。


支援傭兵拡張

-新たな傭兵を実装。開放すると強力なスキルを獲得できます。

-傭兵枠の上限が3枠増加しました。


宝物、神器、騎獣画面にフィルタ項目を追加

-神器画面に以下のフィルタ項目を追加しました獲得時間、レア度、鋳霊Lv

-翼、魔武、神跡画面に以下のフィルタ項目を追加しました獲得時間

-騎獣画面に以下のフィルタ項目を追加しました:獲得時間、レア度、レベル、騎乗人数、飛行優先。


巣窟の層数追加

本サーバーの巣窟層数を拡張し、ドロップアイテムを追加しました:輪廻装備、命輪装備。

クロサバ巣窟層数を拡張し、ドロップアイテムを追加しました:輪廻装備、命輪装備。


命輪装備洗練の最適化

-命輪洗練に、一括洗練の機能を追加しました。

-自動洗練を停止する属性品質を設定できるようになりました。

-連続自動洗練の最大回数を設定できるようになりました。


聖典画面表示と合成の最適化

-配置した聖典にLvと名称の表示を追加しました。

-聖典の合成樹に悟得状態、合成必要数の表示を追加しました。

-聖典の合成に、選択箱の自動使用機能を追加しました。

-一括合成機能を追加しました。材料が条件を満たしていると、指定の聖典を一括合成できます。


支援にクイック合成を追加

-傭兵が赤色星2以上の高品質な装備を装着している場合、赤色星2または赤色星3の装備を一括消費して次の品質の装備に直接合成できます。赤色星3以上の装備を消費する場合は、装備を指定して合成する必要があります。


一部のコンテンツで獲得できるExp調整

-後期の野外放置ギルド焚火と回答レッシンガー秘話嵐の裂け目錬金一次Expを上方調整。


その他の修正および改善事項

-職業間バランスの調整。

極地射手:

砕氷射撃矢雨掃射のスキル発動ポーズを改善しました

フロストアロー弾道距離を上方修正しました。

フロストベイン」「初級凍結のスキル効果が解除されなくなりました。

寒氷の矢のバフ持続時間が25秒に増加しました。

-キニス演武場3対3のダメージ統計はプレイヤーのペットに対する攻撃ダメージを除き、プレイヤーがプレイヤーに与えたダメージのみが計上されるようになりました。

-輪廻試練の初回クリア報酬の受領で、報酬の一括受領機能を追加しました。

-アイテム合成の表示が最適化され、よりスムーズに合成できるようになりました。

-霧の戦場の採集補給宝箱を瞬時採集に変更しました。

-英霊殿を1層追加、もとの英霊殿挑戦券選択にも追加されます。

-ペット図鑑星数を星5まで拡張しました。

-一部の不具合、翻訳ミスの修正


メンテナンス内容は状況により予告なく変更する場合があります。

今後とも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をよろしくお願いします。


TOP