ホーム/お知らせ

4月22日(金)アップデートのお知らせ04-19

いつも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をご利用いただきありがとうございます。

2022年422(金) 8:00より、メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームに接続することができませんので、ご注意ください。




メンテナンス詳細

庭園システムの新規追加

農業、放牧で注文を納品し、産業の帝国をつくろう!

キャラクターがLv.110に到達すると庭園システムが開放します。開放後、プレイヤーは庭園コンテンツを自由に体験できます。

1) コンテンツ概要

[家具配置]

庭園の中には色々な建物があり、各建物の位置は庭園の主人が自由に設定することができます。プレイヤー各自で唯一無二の庭園をデザインすることができます。各タイプの家具の配置数は庭園Lvで制限されています。庭園Lvが上がるにつれて配置できる家具の数も増えていきます。

[農業]

庭園で作物を植付けたり放牧したりして、各種の農産物を収穫することができます。庭園に農場を配置した後、農場で作物を植付けでき、しばらくすると収穫できます。収穫時には農場Expを獲得でき、Expが満タンになると農場Lvが上がります。農場のLvが高いほど、植付け可能な作物の種類が多くなります。他人の庭園の作物が成熟したときに忍び込み、隙を見て相手の作物を収穫することもできます。

[放牧]

庭園の牧場にはNPCがおり、NPCと対話すると放牧ができます。しばらくすると肉類などの生産物を回収できます。農場と同じように、回収時には牧場Expを獲得し、牧場Lvが上がると、放牧できる動物の種類も増えます。

[釣り]

庭園内には池があり、プレイヤーは釣りをすることができます。庭園でしか釣れない特殊な魚もいます。フレンドを誘って、釣りを楽しみましょう!

[注文]

定期的にNPCから庭園に注文が出されます。注文は植付け、放牧の産物、庭園の池の魚の一部が含まれます。プレイヤーは注文を納品することによって、NPCに感謝されます。確率で翼欠片、騎獣の欠片などのレアアイテムを獲得することができます。注文数は多く、各プレイヤーはその一部のみしか納品できません。誓約宣誓した二人は、同じ庭園に住むことができ、どちらかが注文を納品すれば、もう一人も同じ報酬を獲得できます(一日の獲得上限は超えられません)。

2) 注文任務

農場、牧場、釣りで収穫したアイテムは注文の納品に使用し、庭園のExpを増やすことができます。Expが満タンになると庭園Lvをアップできます。

注文内容は変更できます。毎日最初の3回の注文変更は無料で、以降は無償アニマを消費します。

当日未提出の注文は、翌日に削除されません。

3) 庭園のレベル

庭園Expは主に注文を納品することで獲得します。農場、牧場がLv-Upする時にも少量のExpを獲得できます。

Expが満タンになると庭園が自動的にLv-Upします。農場、牧場Lvは庭園Lvを超過できません。

4) 庭園の合并

誓約宣誓を行ったキャラは、お互いに同意すると、庭園を合併できます。

合併後、片方が直接もう一方の庭園に入居し、二人で一つの庭園を運営します。

合併後の庭園は、お互いに同意すると、経営する庭園を切り替えたり、庭園を分離したりすることができます(庭園の切替や分離は庭園Lvが下がる可能性があるため、ご注意ください)。

庭園合併後、一方が農場、牧場で収穫した場合、他方は同じ数の産物を獲得することができます(一人当たりの収穫数は合併前の庭園の収穫数と同じ)。

誓約を解除すると、庭園は自動で分離します。


新イベント職業首席争奪戦」実装

操作の腕、策略を競って、頂点を狙え!

1) 職業首席争奪戦とは

職業首席争奪戦とは同じ職業1対1の競技を行うコンテンツです。

2) 参加条件

Lv.150以上になるとコンテンツが解放されます。ゲーム内「イベント」ー「挑戦」から参加できます。

3) 争奪戦日程

職業首席争奪戦は2週間ごとに開催されます。試合は選抜戦と正式試合で構成されます。

進行段階

曜日

時間

選抜戦

火曜日、木曜日

21:15~22:00

勝敗予想

第2週の金曜日~正式試合開始前

22:50~土22:00

正式試合入場

2週の土曜日

21:20~22:00

正式試合戦闘

2週の土曜日

21:30~22:00

4) 争奪戦の進行方法

選抜戦プレイヤーが戦争準備ステージに入った後、マッチングをして同じ職業のプレイヤーと1VS1の対戦が行えます。対戦に勝利するとPtが増加します。4回の選抜戦終了後、各職業のPt順位トップ32が正式試合に進出

正式試合:各職業のトップ32が4人ずつ8つのグループに分かれて試合を行い、各グループで最終的に1人が勝ち進みます。選抜戦に進出した全てのプレイヤーは、2組ずつ試合を行い、最終的に各職業首席マスターを決定します。

1ラウンド終了後、勝利したプレイヤーは1-16組に、敗北したプレイヤーは17-32組に振り分けられ、合計5ラウンドが同様に進行します。正式試合で5連勝すると優勝できます。

5) イベント報酬

各職業の優勝者は主城に彫像が建ち、専用称号が与えられます。他のプレイヤーはトーナメント戦の間に参戦者の勝敗予想を行うことができ、予想報酬を獲得することができます。


女性遊侠の追加

美しく颯爽とした女性の遊侠キャラが登場します。今までと違う感覚を味わいましょう!


タイタン石の追加

更新完了後、プレイヤーは獅子の栄光、個人ボス、野外ボス、ボスの巣窟、盗賊ゴブリン、タイタン再鋳で次のタイタンを獲得します!

靴部位タイタン石の追加:

1.【タイタン石·震撼】固定攻撃Up、ダメージUp。

2.【タイタン石·感知】命中率Up、スキルダメージUp。

3.【タイタン石·暴君】重撃強化Up、致命強度Up。

4.【タイタン石·破断】攻撃時に一定確率で目標の移動速度、ガード強度が低下。

5.【タイタン石·血月曲】攻撃時に一定確率で追加ダメージ、さらに目標を沈黙&受ける持続ダメージがUp。

6.【タイタン石·岩石鏡】気絶、沈黙を受けると、確率でその効果を解除し、反撃を発動、攻撃力相当のダメージを与える。

7.【タイタン石·魔脈動】戦闘開始時、確率で自身の致命強度、攻撃力が増加する。

8.【タイタン石·血穿刺】攻撃を受けた時、確率で目標の治療効果を減少させる。

9.【タイタン石·シールド特攻】シールド状態の敵への与ダメージ増加、デバフ状態の敵への与ダメージ増加。

10.【タイタン石·聖潔の審判】被ダメージが自身のHPの一定割合を超えた時、目標の全てのダメージ軽減率、回避率を減少させ、自身の与ダメージを増加する。

11.【タイタン石·一触触発】攻撃時に確率で致命が追加発生、毎回の致命で自身のダメージが増加する、重複可能。

12.【タイタン石·裂刃光輝】スキル発動時、確率で破滅ダメージを1回追加で発動し、目標に割合スキルダメージを与える。


他の変更・調整

-新しい合成ロジックが追加され、同時に複数の材料を同一アイテムに合成できるようになりました。

-プレイヤーが使わない上級アイテム合成機能が非表示になりました。

-天使装備に天使魔装が拡張され、新しいスキルが追加されました。

-神器、宝物、騎獣の選択操作ロジックが最適化されました。

-ペットLv-Up、ペット装備画面が最適化されました。

-競売所に販売中ボタンが追加されました。

-洗練操作の最適化:

-洗練属性がロックされ、プレイヤーが最後に使用した属性がデフォルト設定されます。

-プレイヤーが最後に選択したセットタイプと星数がデフォルト設定されます。

-洗練のチェック項目はプレイヤーが最後に選択したチェック項目がデフォルト設定されます。

-ストーム襲来でのマップ切替ヒントの問題が最適化されました。

-聖典に関する育成アイテムの獲得方法が最適化されました。

-領地戦で戦域のないマップをタップしても自動的に閉じなくなりました。

-支援装備材料の選択に【赤1】項目が追加されました。  

-キニス演武場に観戦機能が追加されました。

-一部の不具合、翻訳ミスの修正

-その他些細な修正


メンテナンス内容は状況により予告なく変更する場合があります。

今後とも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をよろしくお願いします。


TOP