黙示紀元605年

シントラの民を乗せた最後の船が避難所から自由の港へ到着することで、連合軍勢力のシントラ大陸撤退が完了した。同年、調査団「紺碧の翼」が古い写本を発見する。そこに女神リア復活の儀式が記されているという噂が広まると、大占星術師のサンジェロ・暁が自らの命を代償に、新たな厄災が間近に迫っていることを予言する。

黙示紀元611年

女神復活の儀式の最中にストームレギオンがクライスから上陸、オーストに侵攻してきた。愚鈍な女神信者たちは大いなる過ちを犯した。儀式で召喚したのは女神ではなく、異空間に封印されしサルバドゥールだったのだ。各種族の連合が再結成される中、オーストの運命はあなたの手に委ねられている!神になるか、悪魔になるか?

神々の戦争

今こそ運命に立ち向かう時、クレイモンドの勇者達よ、栄光を取り戻せ。

創世の神殿

起源の地、それは世界が生まれる場所であり、神々の始まりの地。

起源の地

世界が生まれる場所であり、神々の始まりの地。そこの桜の木の下で願い事を言うと願いが叶うそうだ。

最果ての地

最果ての地はノルト大陸にある未だ海に沈んでいない最後の楽園であり、極めて特徴的な海洋風情のある島です。

まどろみの森



まどろみの森はエルフ族の棲み処であり、オークの故郷でもある。オークの先祖ゴタはここで眠っている。

クレイモンド

最新技術の物理ベースレンダリングとHDR、グローバルイルミネーション、自然風の再現を活用したクレイモンド

エンペリオ

人族最大の王国。レッシンガー城、魔法学院、星光劇場、曙光議会、栄耀の間、そしてレッシンガー広場の英雄像などの建物、芸術、彫像は、古代ヨーロッパの建築方式やデザインを参考にしています。