5月31日(水)アップデートのお知らせ05-30

いつも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をご利用いただきありがとうございます。

2023年5月31日(水)15:00より、アップデートメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームに接続することができませんので、ご注意ください。


【メンテナンス日時】

2023年5月31日(金)15:00~18:00

※時間帯は前後する可能性があります。


【メンテナンス内容】



一、栄光競技の新シーズン開放


新シーズンでは栄光競技が、頂上戦と精鋭戦に分けられます。


1.【頂上戦】


1)戦力が基準に達した上位128戦隊が頂上戦に参加できます。


2)予選で脱落したプレイヤーも、引き続き精鋭戦に参加できます。


2.【精鋭戦】


参加条件:戦力が頂上戦参加資格を満たしていない申込プレイヤーと頂上戦で脱落したチームが参加できます。


3.シーズン期間中に参加した精鋭対戦のマッチングで獲得したPtとサーバー活躍、Ptは商店でアイテムと交換でき、シーズン終了後、サーバー活躍順位に基づいて、当サバ報酬が配布されます。


4.頂上戦に参加したプレイヤーもシーズンPtとサーバーの活躍度を獲得できます。


5.新シーズンでは、栄光競技の対戦ステージでランダムに【クリスタル】(青色の祝福クリスタルと赤色の呪詛クリスタル)が更新され、プレイヤーが【クリスタル】に触れると対応のランダム効果を獲得できるので、試合により戦略性とランダム性が加えられました。




二、新育成システム及び新コンテンツ


1.新育成システム【トーテム】を開放。

プレイヤーはトーテムを収集して育成することができ、トーテムを育成することでプレイヤーの戦力が増加し、新たなスキル効果を獲得することができます。




2.新コンテンツ【トーテム聖域】を開放。


1)トーテム聖域は毎日時間限定で開放され、全部で三層に分かれています。プレイヤーはソロまたはチームで入場でき、他のプレイヤーと資源を争い、上層部に行けば行くほどさらにレアなアイテムを獲得することができます。

2)トーテム聖域で獲得した報酬を使ってトーテムを育成することができます。




三、追加及び最適化


1.【傭兵システム】

(1)新しい指揮官を追加。

(2)新しい傭兵を追加。

(3)新しい傭兵枠を追加。

(4)一部傭兵の属性説明の誤りを修正。

2. 【符文システム】

(1)新しい符文枠【伝説符文】と【潜能符文】を開放。

(2)英武符文を守護符文に調整。

(3)【襲撃】、【タフネス】関連の小符文効果を増強

(4)【大符文】パックの金色符文の欠片の出現確率が上昇。

(5)【小符文】パックの小符文の欠片の出現確率が上昇。

3.【騎獣システム】の最適化。

(1)騎獣画面の最適化、リストとグリッドの表示がサポートされます。

(2)騎獣に分類オプションを追加。

(3)騎獣にフィルタ機能を追加。

4.【キニス演武場】システムの最適化。

(1)交換報酬の数量を増加。

(2)元【黄金3以下】段位のアイテム交換条件を引き下げました。

(3)温もり報酬を追加。

5.【命輪属性】に一括洗練の機能を追加。

6.【クロサバボス】ルート増加。

7.【ボス】野外ボスのルートが増加。

8.【指揮官】新しい指揮官を追加。

9.宝箱から出てきた騎獣の開放可否と獲得状態表示を最適化。

10.【星の審判】取引機能を開放。

11.パック内容の最適化調整を進行。

12.【神秘商店】表示の最適化。

13.【魔武】悪魔の眼の効果を調整

14.【タイタンLv-Up】機能の使いやすさを最適化。

15.ビリオン砂海端【皇帝ゴブリン】の位置を調整。

16.【アイテムパック】の色品質を修正。

17.【極限試練】の数値成長難易度を最適化。

18.【スキン宝箱】表示アイコンの最適化。

19.【幻獣】図鑑の最適化。

20.【輪廻】輪廻装備が10部位まで増加。

21.【タイタン】並び順の最適化、タイタンのメインスロットと副スロットの並び順が一致するように調整。

22.【カバン】カバン分類の最適化、探しているアイテムがより見つけやすくなります。

23.【貴族】の説明を修正。

24.戦力ユニット表示の最適化。


メンテナンス内容は状況により予告なく変更する場合があります。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をよろしくお願いします。


TOP