10月28日(金)アップデートのお知らせ10-26

いつも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をご利用いただきありがとうございます。

2022年10月28日(金)8:00より、アップデートメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス中はゲームに接続することができませんので、ご注意ください。


【メンテナンス日時】

2022年10月28日(金)8:00~11:50

※時間帯は前後する可能性があります。


【メンテナンス内容】

ア、「符文システム」の追加

1.「符文の開放」

符文システムがLv.113で解放されます。符文を装備することで戦闘力が上昇し、さらにスキルが追加されます。

2.「符文の説明」

a.各符文スロットには専用の符文があり、各スロットには6つの大符文と6つの小符文があります。

b.各スロットは大符文を装備することで、小符文を装備でき、1つの大符文で2つの小符文に対応していますが、同じ小符文は装備できません。

c.大符文が発動すると、確率で小符文が発動します。異なる大符文を装備することで、小符文の発動確率が変わります。小符文を指定された大符文に装備すると、追加の特殊効果が開放されます。

d.各符文にはLvがあり、装備する小符文のLvは大符文のLvを超えることはできず、大符文の変更時、小符文よりLvが低いものは装備できません。

e.符文を装着すると、取引不可になります。

f.符文をLv-Upする時、対応するLv.1の符文を消費する必要があります。

3.「符文の獲得」

a.獅子の栄光、個人ボス、野外ボス、クロサバボス、ボスの巣窟、盗賊ゴブリン、符文合成で獲得できます。

b.符文は運営イベントでも獲得できます。


イ.「栄光競技」の最適化

1.予想機能が開放されました。

2.観戦機能が開放されました。

3.試合ロビー画面を最適化しました。


ウ、その他の調整

1.「イベントパック」大符文、小符文関連の福袋を追加しました。

2.一部アイテムの取引所出品価格を調整しました。

3.「薔薇一本」は毎日贈れる数が1個で、「薔薇一束」は贈れる数が最大で5個です。

4.「支援システム」傭兵1体と統帥1体を追加しました。

5.「タイタンの精華」はタイタン副スロットのLv-Upにも使用でき、Expは「100」です。


メンテナンス内容は状況により予告なく変更する場合があります。

皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも『フォーセイクンワールド:神魔転生』をよろしくお願いします。


TOP